スタッフを見下す高飛車巨乳セレブモデルに... | アダルト動画 DUGA

スタッフを見下す高飛車巨乳セレブモデルに... | アダルト動画 DUGA

高身長と抜群のプロポーション、派手な顔立ちで人気のセレブモデル霧子。今日もファッション雑誌の撮影なのだが、ADの男が気が利かないことに腹を立てる。プロデューサーや権力のある者には媚び、弱い立場の男は見下す、典型的な高飛車でイヤな女。そんな霧子に怒りをつのらせていたADが、霧子とプロデューサーのW不倫現場を目撃し隠し撮り!そのことをネタに霧子に迫ると、生意気な女が一変して従順に。長い足を下品におっぴろげて謝り、デカ尻をスパンキング。日頃の怒りとストレスを溜め込んだチンポを喉奥まで咥えさせて、ビッチマンコをバンバン突きまくってやる快感!お高くとまったスケベ女に制裁中出し輪姦して二度と逆らえなくしてやりました。(GESU)