団地妻の憂い 第九章 村上里 沙隣人の不... |アダルト素人 人妻・不倫

団地妻の憂い 第九章 村上里 沙隣人の不... |アダルト素人 人妻・不倫

結婚して何不自由ない生活を送ってきたと思っていた私。でも最近、旦那が浮気をしていると確信しました。構ってくれない夫。私だって女なのに。ある日買い物に出かける途中、管理人さんが私の隣の部屋に聞き耳をたてていました。「ここの奥さん、いつも来る保険屋と浮気してるらしいのよ。」私も見た事のあるその保険屋さんは結構イイ男。私は構ってもらえない寂しさからその保険屋さんにイタズラを仕掛けました。でもそれをネタに管理人さんの息子に脅されるなんて…。それでも体は否応でも火照ってしまう。私は不貞の妻なのでしょうか。